あぁ~ 強迫観念にさいなまれる

今日の取引。。。。

千趣会を買いましたー!

いつ売れるかな。。。

 

さて、普段は会社員をしている、やっちゃんなので、

値動きを頻繁に見ることも出来ず。。。

5月中旬から夢見る夢子ちゃん状態で投資家になるぞー!!

と、意気込んだものの取引ルールもままならずの状態( ゚Д゚)

 

毎日、何か買わなきゃ・買わなきゃって脅迫観念で一杯(>_<)

買わないと売れない、売れないと利益が出ない。。。

あぁ~、悲しい

 

とりあえず、決めているルールは。。。

・年利20%で運用

・1銘柄が総運用資金の1%以上マイナスになったら売る

 

などなど考え中。。。。初心者ならではの葛藤と戦い悪戦苦闘

している毎日。